내 마음을 담아서 私の心を込めて  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はKARAの「私の心を込めて」を紹介します。



우리 처음
ウリ チョウ
私たち 初めて

본 날부터
ポン ナルブト
出会った 日から

이제껏
イジェッコッ
今まで

감춰 두었던 한마디
チュォ ドゥオットン ハンマディ
隠して おいていた 一言

수줍은 마음에 또 애써
スジュブン マウメ ット エッソ
恥ずかしい 心に また 気遣って

숨겨둔
ギョドゥン
隠しておいた

비밀은 아니죠
ピミルン アニジョ
秘密では ないわ

꿈이란 건
ックミラン ゴン
夢という ものは

언제나
オンジェナ
いつも

이룰 순 없다고 다 말하지만
イルル スン オタゴ タ マルハジマン
叶えられないと みんな 言うけど

그대와 나
クデワ ナ
あなたと 私

영원할 거란
ヨンウォンハル コラン
永遠だということを

소망은
ソマ
希望は

꼭 이뤄지길 바래요
ッコッ イルォジギル パレヨ
きっと かなうよう 願うわ

조금씩 조금씩
チョグシッ チョグシッ
少しずつ

이 세상은 변한다 해도
イ セサン ピョナンダ ヘド
この 世界は 変わると いっても

살며시 살며시
サルミョシ サルミョシ
そっと

미소 짓는 그대 하나로
ミソ チンヌン クデ ハナロ
笑顔 つくる あなた 一人で

시간이 지나고 다가올
シガニ チナゴ タガオル
時間が 過ぎて やってくる

우리의 미래 속에도
ウリエ ミレ ソゲド
私たちの 未来の 中にも

함께란 걸
ケラン ゴル
一緒だという ことを

난 믿을 수가 있어요
ナン ミドゥル スガ イッソヨ
私は 信じることが できるわ

내 마음을 담아서
ネ マウムル タマソ
私の 心を 込めて

이렇게 고마운 사랑을 전해요
イロッケ コマウン サラル チョネヨ
こんなふうに うれしい 愛を 伝えるわ

내 마음이 들리나요
ネ マウミ トゥルリナヨ
私の 心が 聞こえるでしょうか

매일매일 날 위해
メイルメイル ナル ウィヘ
毎日 私の ために

이 자릴 지켜 온
イ チャリル チキョ オン
この 場所を 守って きた

그대란 걸
クデラン ゴル
あなたという ことを

Baby, I just want to tell you how much I

love you

우리 약속해요
ウリ ヤクソッケヨ
私たち 約束してよ

많은 시간이 지나가도
マヌン シガニ チナガド
たくさんの 時間が 過ぎていっても

꼭 그대와
ッコッ クデワ
きっと あなたと

함께 걸어갈래요
ケ コロガルレヨ
一緒に 歩いていくわ



우리 지금
ウリ チグ
私たち 今

마주한 건
マジュハン ゴン
出くわした ことは

하늘이
ハヌリ
天が

정해준 운명이란 걸
チョンヘジュン ウンミョラン ゴル
決めてくれた 運命という ことを

혹시 다시 태어난다면
ホクシ タシ テオナンダミョン
もしかして また 生まれるとしたら

그대를
クデルル
あなたを

찾아서 만날 거예요
チャジャソ マンナル コイェヨ
探して 会う つもりよ

가끔씩 가끔씩
カックシッ カックシッ
時々

아파 눈물 흘린다 해도
アパ ヌンムル フルリンダ ヘド
苦しくて 涙 流すと しても

살며시 살며시
サルミョシ サルミョシ
そっと

감싸는 눈부신 미소로
サヌン ヌンブシン ミソロ
包む まぶしい 笑顔で

감추기조차도 힘이 든
チュギチョチャド ヒミ ドゥン
隠すことすらも つらい

그대의 그 가슴이
クデエ ク カスミ
あなたの その 胸が

날 또 한 번
ナル ット ハン ボン
私を もう 一度

일으켜주고 있어요
イルキョジュゴ イッソヨ
起こしてくれて いるわ

내 마음을 담아서
ネ マウムル タマソ
私の 心を 込めて

이렇게 고마운 사랑을 전해요
イロッケ コマウン サラル チョネヨ
こんなふうに うれしい 愛を 伝えるわ

내 마음이 들리나요
ネ マウミ トゥルリナヨ
私の 心が 聞こえるでしょうか

매일매일 날 위해
メイルメイル ナル ウィヘ
毎日 私の ために

이 자릴 지켜 온
イ チャリル チキョ オン
この 場所を 守って きた

그대란 걸
クデラン ゴル
あなたという ことを

Baby, I just want to tell you how much I

love you

우리 약속해요
ウリ ヤクソッケヨ
私たち 約束してよ

많은 시간이 지나가도
マヌン シガニ チナガド
たくさんの 時間が 過ぎていっても

꼭 그대와
ッコッ クデワ
きっと あなたと

함께 걸어갈래요
ケ コロガルレヨ
一緒に 歩いていくわ



내 마음을 담아서
ネ マウムル タマソ
私の 心を 込めて

이렇게 고마운 사랑을 전해요
イロッケ コマウン サラル チョネヨ
こんなふうに うれしい 愛を 伝えるわ

내 마음이 들리나요
ネ マウミ トゥルリナヨ
私の 心が 聞こえるでしょうか

말로 다 할 수 없는
マルロ タ ハル ス オヌン
言葉で 全部 言えない

그대를 향한 나의 사랑은
クデルル ヒャンハン ナエ サラ
あなたに 向けた 私の 愛は

Baby, I just want you to know my only true love

is you

너무나 사랑해요
ノムナ サランヘヨ
本当に 愛してるわ

오랜 시간이 흘러가도
オレン シガニ フルロガド
長い 時間が 流れていっても

꼭 그대와
ッコッ クデワ
きっと あなたと

영원히 함께 해요
ヨンウォニ ハケ ヘヨ
永遠に 一緒に いるわ




一番上に戻ります。