보디가드 ボディガード  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はシャイニーの「ボディガード」のカタカナのルビ付きの歌詞を紹介します。

赤文字の「」はピウッパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ッ」と発音してください。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。

ピンクの文字は流音化の部分です。そこは前後のパッチムと子音がㄴ+ㄹ,ㄹ+ㄴになることよって、ラ行の音に変化します。



내 맘을 뺏은 그대
ネ マムル ペスン クデ
ぼくの 心を 奪った 君

내 맘을 뺏은 그대
ネ マムル ペスン クデ
ぼくの 心を 奪った 君

내 손을 놓지 마요
ネ ソヌル ッチ マヨ
ぼくの 手を 放さないでよ

나를 살려줘
ナルル サルリョジュォ
ぼくを 助けてくれ

SOS

내가 지금 갈께
ネガ チグ カルケ
ぼくが 今 行くよ

슈퍼맨처럼 날아서
シュポメンチョロ ナラソ
スーパーマンのように 飛んで

지켜줄께
チキョジュルケ
守ってあげるよ

이렇게 너와
イロッケ ノワ
こんなふうに 君と

함께 있으면
ケ イッスミョン
一緒に いれば

세상 모든걸 가진 기분
セサン モドゥンゴル カジン キブン
世界 全部を 手に入れた 気分

언제까지나
オンジェッカジナ
いつまでも

영원토록 사랑할께
ヨンウォントロッ サランハルケ
いつまでも 愛するよ

(forever)

아침 햇살같은
アッチ ヘッサルガットゥン
朝の 日差しのような

너의 미소
ノエ ミソ
君の 笑顔

온종일 가슴이 설레여
オンジョギル カスミ ソルレヨ
一日じゅう 胸が ときめいて

어두운 밤
オドゥウン パ
暗い 夜

내 꿈을 밝혀줘
ネ クムル パルキョジュォ
ぼくの 夢を 明るくしてくれ

니가 힘들고 지칠때면
ニガ ヒドゥルゴ チッチル テミョン
君が つらくて 疲れてる時は

너를 지켜줄 단 한사람
ノルル チキョジュル タン ハン サラ
君を 守ってあげる たった 1人

나는 너의 보디가드
ナヌン ノエ ポディガドゥ
ぼくは 君の ボディガード

널 지켜줄께
ノル チキョジュルケ
君を 守ってあげるよ

사랑해
サランヘ
愛してる

그 누구보다
ク ヌグボダ
その 誰より

귀여운
クィヨウン
かわいい

illumination

빠져버린 순간
パジョボリン スンガン
おぼれてしまった 瞬間

너는 내게 완벽해
ノヌン ネゲ ワンビョッケ
君は ぼくにとって 完璧だ

언제라도 나를 불러줘
オンジェラド ナルル プルロジュォ
いつでも ぼくを 呼んでくれ

달려갈께
タルリョガルケ
走っていくよ

니 마음 사랑이
ニ マウ サラギ
君の 心の 愛が

내게 올 수 있게
ネゲ オル ス イッケ
ぼくに 来るように



잊지 마
イッチ マ
忘れないで

어디서든 너의 보디가드
オディソドゥン ノエ ポディガドゥ
どこでも 君の ボディガード

걱정마
コッチョンマ
心配しないで

이젠 내가 너의 마징가
イジェン ネガ ノエ マジンガ
これからは ぼくが 君の マジンガー

힘이 들 땐
ヒミ ドゥル テン
つらい ときは

이젠 내게 안겨
イジェン ネゲ アンギョ
これからは ぼくに 抱かれて

모든 걸 내게 맡겨
モドゥン ゴル レゲ マッキョ
全部を ぼくに 任せて

이제는 너는 나를 믿어
イジェヌン ノヌン ナルル ミド
これからは 君は ぼくを 信じて

동화 속 주인공과 함께
トンファ ソッ チュインゴングァ ハ
童話の 中の 主人公と 一緒に

너를 지켜줄께
ノルル チキョジュルケ
君を 守ってあげるよ

만화 속 캐릭터와 함께
マナ ソッ ケリットワ ハ
マンガの 中の キャラクターと 一緒に

힘이 되어줄께
ヒミ トェオジュルケ
力に なってあげるよ

영원히 너를 지켜
ヨンウォニ ノルル チキョ
永遠に 君を 守る

곁에 있어 줄거라
キョッテ イッソ ジュルコラ
そばに いてあげると

신 앞에 무릎 꿇고
シン アペ ムル クルッコ
神の 前に ひざ ついて

맹세할께
メンセハルッケ
誓うよ

니가 힘들고 지칠때면
ニガ ヒドゥルゴ チッチル テミョン
君が つらくて 疲れるときなら

(힘들때면)
ドゥル テミョン
つらいときなら

너를 지켜줄 단 한 사람
ノルル チキョジュル タン ハン サラ
君を 守ってあげる たった 1人

나는 너의 보디가드
ナヌン ノエ ポディガドゥ
ぼくは 君の ボディガード

널 지켜줄께
ノル チキョジュルケ
君を 守ってあげるよ

사랑해
サランヘ
愛してるよ

그 누구보다
ク ヌグボダ
その 誰より

귀여운
クィヨウン
かわいい

illumination

빠져버린 순간
パジョボリン スンガン
おぼれてしまった 瞬間

너는 내게 완벽해
ノヌン ネゲ ワンビョッケ
君は ぼくにとって 完璧だ

언제라도 나를 불러줘
オンジェラド ナルル プルロジュォ
いつでも ぼくを 呼んでくれ

달려갈께
タルリョガルケ
走っていくよ

니 마음 사랑이
ニ マウ サラギ
君の 心の 愛が

내게 올 수 있게
ネゲ オル ス イッケ
ぼくに 来ることができるように

니 앞에 다가가
ニ アペ タガガ
君の 前に 近寄って

당당하게
タンダンハゲ
堂々と

눈을 감은 너에게
ヌヌル カムン ノエゲ
目を 閉じた 君に

살짝 입맞춤
サルッチャッ イマッチュ
そっと キス

사랑해
サランヘ
愛してる

나는 너의 보디가드
ナヌン ノエ ポディガドゥ
ぼくは 君の ボディガード

널 지켜줄께
ノル チキョジュルケ
君を 守ってあげるよ

사랑해
サランヘ
愛してる

그 누구보다
ク ヌグボダ
その 誰より

귀여운
クィヨウン
かわいい

illumination

빠져버린 순간
パジョボリン スンガン
おぼれてしまった 瞬間

너는 내게 완벽해
ノヌン ネゲ ワンビョッケ
君は ぼくにとって 完璧だ

언제라도 나를 불러줘
オンジェラド ナルル プルロジュォ
いつでも ぼくを 呼んでくれ

달려갈께
タルリョガルケ
走っていくよ

니 마음 사랑이
ニ マウ サラギ
君の 心の 愛が

내게 올 수 있게
ネゲ オル ス イッケ
ぼくのところに 来ることができるように

나는 너의 보디가드
ナヌン ノエ ポディガドゥ
ぼくは 君の ボディガード

(너는 내게)
ノヌン ネゲ
君は ぼくにとって

널 지켜줄께
ノル チキョジュルケ
君を 守ってあげるよ

사랑해 그 누구보다
サランヘ ク ヌグボダ
愛してる その 誰より

(완벽해)
ワンビョッケ
完璧だ

귀여운
クィヨウン
かわいい

illumination

빠져버린 순간
パジョボリン スンガン
おぼれてしまった 瞬間

너는 내게 완벽해
ノヌン ネゲ ワンビョッケ
君は ぼくにとって 完璧だ

언제라도 나를 불러줘
オンジェラド ナルル プルロジュォ
いつでも ぼくを 呼んでくれ

달려갈께
タルリョガルケ
走っていくよ

니 마음 사랑이
ニ マウ サラギ
君の 心の 愛が

내게 올 수 있게
ネゲ オル ス イッケ
ぼくのとろこに 来ることができるように

LOVE




一番上に戻ります