スペースUスタッフのさあやです。
ちぐりすの楽しそうなNY滞在記が続いていますが、
ちゃんと魂が日本に帰ってくるのかいささか心配です。

5月25日 13:34 · NY New York(アメリカ合衆国)

なぜか工事現場に萌える人です。
いま話題のハイラインも、下から見て鉄骨の錆びてる部分にキュンとしたり…へん?


image

萌えは会議室では起こらない。工事現場で起こるのです。

image

image

くーっしびれるー!

image

ハイライン、上から見るとこんな感じ。みんなノリビリ歩いてます。

image

工事現場より私は廃墟萌えかな…。


image

image

image

image

5月25日 13:38 · NY New York(アメリカ合衆国)

かなーり久しぶりの
ホイットニーミュージアム。
フラッシュをたかなければ写真オーケーとのことで、静かにカメラを構える人も多いです。

見晴らしの良いテラスが気持ち良い~~(^ ^)


写真OKなのは良いですね。
それにしても気持ちよさそう!



image

5月25日 14:44 · NY スタテンアイランド(アメリカ合衆国)

明らかに頼みすぎた感(泣)
だれか手伝って。・゜・(ノД`)・゜・。


が ん ば っ て … !
無責任なコメントがたくさんついてて面白かったです。
さすがにメッセンジャーに添付して送るのは無理ですよエイミーさん (笑)

+++

イベント編に入るかと思いきやまだ入らない!
満喫しているにもほどがありますね。羨ましい!

もうちょっと肝硬…観光編が続きます。
はしゃいでいるちぐりすの様子とともにお楽しみくださいね。

それでは、オタク秘書さあや でした~。