虹ハワイより、アロハーフラガールアロハ

キラキラ黄色い花マウイハワイプルメリアフラホノルルハワイ!?足あとネコハイビスカスアサイボールハイビスカスマンゴーホノルルクッキーカンパニーアロハバードオブパラダイスモンステラ肉球モンステラパイナップルアンセリウムマカロン ピグヒマラヤン立ちアロハプルメリア君たち♪ネロリ靴下にゃんこ黄色い花キラキラ

 

最近、身体をもっと健康にすべくお料理頑張っていますブタネコハートはあとはあとはあと

どんどんアップしていきますねウニッコmarimekkoマリメッコウニッコマリメッコマリメッコヒマラヤン顔チョキ

 

まずは、こちら。。。

濃厚なバターナッツ南京のスープ。。。ハト

レシピより小さなバターナッツのスクワッシュだったので、ニンジンをプラス猫_うっとり

より、栄養価が高くなったと思いますダーリンダーリン♪*ハートハート♪*

仕上げにフレッシュなパセリを乗せると完璧なパワー・ミールにフラガールはあとはあとはあとはあとハート

 

 

こちらが、バターナッツの南京(スクワッシュ)、濃厚で、栗南京の代用にしています@ハワイ💦

 

 

 

 

写真にはありませんが、フレッシュなパセリが1束あったので、全部使い切りましたチョキ

(信じてね?天使天使天使

これは、本当に美味でしたよブタネコラブラブラブラブラブラブうっとり

 

 

 

 

 

続いて、こちら、先に作った甘酒です。。。甘酒

ン???通常と色が違いますよね?

これは、お砂糖をココナッツシュガーにしたからですカニと島Aireneココナッツ

 

 

 

レシピはこちらの人気レシピ@クックパッドCOOKPAD

ゴメンナサイ、イメージ狂わせてしまったかも。。。。?!?!

甘酒って、飲む点滴とまで、言われてるじゃないですか?

ちょっと最近体力がなく、すぐ疲れるし、痩せ過ぎているので、作ってみました。

はい、酒粕は、日系スーパーで売っていますびっくり猫ハイビスカス2ハイビスカス2ハイビスカス2

 

エンシュアか、この甘酒のお蔭で、体重も90パウンド台まで戻りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

感謝です( ´艸`)はあとはあとハートハートアロハ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドテラで見つけた唯一飲めるビタミン剤がこちら。。。

日本とアメリカでは少し内容が違うそうですが、地域柄、食べ物が違うので、

納得ですよねー!ペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングSAYU アイテムSAYU アイテムアロマテラピーカモミールSAYU ハーブ この中にエッセンシャルオイルも

入っているのですよーヒマラヤン顔はぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

今日もバタバタ、クリスチャンミニストリーの翻訳のお手伝いです。。。マリメッコマリメッコはあと

新しい携帯でフィーフィーちゃんの写真撮ってみました♡

色々な機能があって、使いこなせないよー💦💦💦

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまモンステラはな2はな1リボンレイモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

今朝、残りを食べ忘れていました。。。💦💦💦