練習12.01.21 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今更どうでも良いのですが、まあいちおう忘れないように記録しておく意味で。


1月21日の練習。。。



Jun's Blog-12.01.21


1時間、200球強。


6Ⅰ、PW、W52°、8Ⅰのみ。


先日見た浅地洋祐プロをイメージしたスイング?でとにかく腰から下のインパクトゾーンを意識した練習だけ。


家での素振りでは良い感じのイメージだったんですけど、実際にボールを打つとそう簡単には打てませんね。


ただ、今までトップの深さが過剰な感じだったスイングは、最近の練習ではだいぶ抑えられてきた感じです。というか逆に浅過ぎ?くらいの感じかも知れませんが、インパクトの手ごたえは良い感じなんですよね。


まだまだ安定はしませんが、練習あるのみです。