ニューオータニの限定パンケーキ* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



先日、息子がぐっすりと眠っている間にとうとう夫と二人で外食に挑戦!!



落ち着いたところがいいなと、ホテルニューオータニインのパンケーキを食べに

ニューオータニは混んでいるけれど、ニューオータニインなら同じパンケーキが食べられるのにめちゃくちゃ空いててオススメです!


ずっと食べたかったので感激!!

季節限定の、とちおとめのパンケーキ

{A1211C3E-8DAA-41CD-ADE1-B20CFBB70C81:01}


おなじみの、選べる三種のメープルシロップも


{5F36A230-BFA8-4D05-8FB0-8DBC2AD130FA:01}

私はミディアムが一番好き

そもそも外食自体が数ヶ月ぶり、
パンケーキもだいぶ久しぶり、
さらには大好きなニューオータニのもの!


さらにはいいお天気~!!


{DE328D04-6500-4D00-A416-48143CB99BCC:01}


ほぼ貸切状態だったので気持ち的には安心でしたが、
結局息子は食べている間ずっとぐっすり。

いい子にしていてくれました



というわけで、テンション最高でした

{74F8400D-CAAC-4C97-9B81-7080E69C1235:01}


このとろっとパンケーキにずっと会いたかったんだ。。

{2756B4E2-801C-49EC-B4E9-F02DAB58A748:01}

{87083161-A136-4613-9BFD-2B0F8CD0F630:01}


苺の季節、逃さず限定食べられたので大満足です



そんな久しぶりの幸せ時間でした