人生のタイミング。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




昨日は、臨月で産休に入った中学からの親友のおうちへお邪魔してきました!

息子、はじめてのお友達のおうちへ!!



でも距離もかなり近く、移動中もいい子にしてくれていて、全く問題ありませんでした

この前会った8ヶ月の時からいっきにお腹が大きくなっていた~



シュークリームをお土産に持って行きましたハート②

{8436B8DD-43DA-4B2A-86BC-78D1076722C2:01}



&気になっていたカスピ海ヨーグルト専門店で、季節限定の苺ヨーグルトをハート②

お薬が飲めない妊婦さんには、免疫力を上げるヨーグルトが風邪予防にも良いそうなのでニコすまいる



妊娠中の話から出産や陣痛、子育てやお仕事について…
話題はたくさん!

時間が経つのがあっという間~!

{1F7B8403-18CA-447A-99A2-C7DC5EF9BC24:01}



めちゃくちゃに綺麗なマンションで、帰り際には最上階のパーティースペースからレインボーブリッジを見て帰りましたニコすまいる
本当に素敵なところでうっとり~ハート

{D85E4381-8635-4EB5-875A-DF0423425F09:01}

{5AF6C44D-30E4-40FA-947C-EE0E6042236A:01}




中学の頃から部活も委員会も一緒で、本当に毎日一緒に居て、何度彼女の存在に助けられたことか…
大学に入ってからは会う時間も減ってしまっていたけど、こんな大きな人生の節目を同じタイミングで迎えるなんて、不思議な気分!

すごく心強いし、本当に嬉しいな~

赤ちゃんができたと聞いた時、高校時代に戻ったかのようにカフェで泣いてしまったよ。

昔はよく恋愛の話して、当時はファーストフードで泣いていたんだよね。笑

変わらないようで、変わった私たち


息子とは4ヶ月違いで同学年になるベビちゃんハート②
次は四人でかな?!

出産頑張ってハート②

ベビちゃんのお顔を見れるのを楽しみにしていますハート②


Instagram