声は掛けた!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

くもり薄曇り~の神戸です。

 

 

昨日走る人ウォーキングから帰って汗汗を流し、

洗面所にいたら黒猫銀河が私の所にやってあしあと来て、

何かを訴えている・・・・・

どうやら「ついて来いニャ~」と言っているようなので、

黒猫銀河について行くと走る人2階に上がりあしあとベランダに出た、

私もベランダを目覗いてみると音譜

「なるほど~」となった・・・・・

 

猫錦に退いてもらいたい猫鋼・・・

猫錦は退くきなし・・・

 

 

階段にいる猫鋼が邪魔で上がれないから、

猫鋼に退いてもらいたい黒猫銀河・・・

 

 

黒猫銀河は、私に猫鋼を退かしてと訴えていたのだニコニコ

 

 

猫鋼に、ちゃんと声を掛けたけど退くきなしニコニコ

 

その後・・・夕方までボンボンベットを猫錦が占領していたニコニコ