タンスの肥やし・・役目終了 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

走る人ウォーキングに出た時はくもり薄曇りやったけど、

晴れ陽が射しだした~神戸です。

 

 

お~えっ枝に付いたままは初めて見た~目

山では、落ちているのを見つけたことあるけど・・・・・

くっ付いたままってことは・・・違うのかなはてなマーク

(ピンボケですが・・・・・)

「オトシブミのゆりかご」ではないのかなはてなマーク

 

 

「ネモフィラ・マクラタ」

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

買ってきてくれた時・・・「誰が着るんむっと・・・

長年(本当に長年)箪笥の肥やしになっていたトレーナーセーター

 

走る人ウォーキングをするようになってから着るようになったが、

柄が見えないようにというかむっ

走る人ウォーキングをする時は、

ポケットがいっぱいあるベストを着ているから柄は見えない、

 

脇の部分がすり減って薄くなったから、

猫錦のマーキング予防のカバーになり・・・・・
雑巾となり役目を終える・・・・・

 

 

お亡くなりになったが、寒空の下で横綱が土俵入りを披露した。

その方・・曙太郎さんとすれ違った主人、

体の大きさにえっ驚いたと言っていた・・・・・