プレゼントは白い粉 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

くもり雲一つ無い晴れ晴れ~の神戸です。

 

目見たことない船船が入ってきた~「輝元・広島」上矢印

 

昨日朝むっ主人が起きてきたの時計午前11時ですよ~プンプン

むっま~大目にみます・・・仕事が忙しかったようで、
私がぐぅぐぅぐぅぐぅ寝た後の帰宅が続いてたから・・・・・

買い物ついでに、

次女にプレゼントプレゼントする品を受け取ってきました。

次女が今ハマっているのは食パンメロンパンコッペパンパン作り、

出来上がったスマホ画像が送られてくるし、

(この記事をメモ書いてる時にも画像が送られてき~)

 

食パン食パンを極めたら、

クロワッサン&デニッシュを極めたいと書かれていたので、

 

極めた時に更に美味しく食パン作れるように、

食パン用と食パンクロワッサン&デニッシュ作りに適している、

小麦粉とイースト2種とetc・・・・・

春よ恋プレミアムリスドオル(ハードロール用)

 

昨夜・・・

「あ~進歩してないなぁ~覚えてないんや~」・・・・・

昨年と同じことが起こったプンプン昨年と全く同じことを口にしたプンプン
 

主人・・「ゴールデンウィーク、どこも行かへんやろ」

「どこ行っても人がいっぱいやし」と・・・・・

・・・「出かけへんことが前提やねんなぁ~」

「私は出かけたいけど」と・・・・・
これまたビックリマーク去年と全く同じ返答してましたべーっだ!

 

ちょっと口論になったので、今日の目お目覚めも昼前確定だ~

休日と変わりない目お目覚めですけどべーっだ!

 

そしてビックリマーク普段と変わりないゴールデンウィーク確定です。