もずく生せっけんで潤い肌♡ | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと



グレースアイコの新発売商品もずく生せっけんの
サンプルをお試しさせていただきましたはーと



お肌に優しい天然由来成分でトンガ王国産の
もずく100%で作られてます。

ホイップクリームのようなもこもこの泡で
洗うと洗顔後も全くつっぱらず
潤いが持続するんです笑顔2



泡立てネットでこのクリーミィな泡が
出来上がりました。

洗顔後も潤いが持続するのは天然もずくに
含まれるフコダインで保湿しながら
洗うからなんだって。

フコダインの美肌効果は
高保湿、潤い持続、シミ・シワ抑制、
ハリを保ち、弾力維持
外的刺激から保護、キメを整え、
透明感のある肌へ導いてくれるそうです。

生のもずく石けんのふわふわ泡で洗ったから
毛穴の汚れがきれいに落ちて
くれたような気がします。

使い続けると毛穴レスのお肌に
なれそうな予感。。。