Here Comes the Sun

わんこ&いんこ時々うま、野球、モータースポーツ。




テーマ:

 

大谷くん効果なのかアクセス数がどーんと

上がってました(*'-'*)エヘヘ

 

見れて羨ましいって言われるぐらいだから

球界の王子様なんでしょうね(^O^)

王子様といえば最近友達の影響で

ガンちゃんにもちょいハマってます♡

こないだ植物図鑑 運命の恋、ひろいましたを

友達と観てきましたよ~

すごくいい話で最後どばーっと涙が

溢れ出てきました(´□`。)

もう一回観てもいいぐらいガンちゃん

素敵すぎます♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて、ちょっぴり間が空いてしまいましたが

hugsでランチした記事の続きです。

前記事はこちら→

 

ランチの後はお決まりのお庭わんさんへ

遊びに行ってきました(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

ジュリアンへとへとでほとんど動かず・・・

いなくなったと思ったらおやつ欲しさにお隣の席の

じゅんさんのところから離れませんでした(゚ー゚;

 

 

 

チョコちゃんもヘトヘト。

それにお腹いっぱいになってたから

おねむだったのよねー。

 

 

 

かわいいお友達にも会えた♡

 

 

 

チェリーちゃん元気いっぱいo(^▽^)o

ジュリアンもう爺さんだから前のようにボール奪いにいく気力が

なくなっちゃったね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

お喋りに夢中で写真ほとんど

撮ってなかったわ(^o^;)

 

 

 

また今週もhugsへ行く予定なので

楽しみです♡

 

ご一緒してくれたヒロちゃん、パパさん

チョコちゃんまた涼しくなったら遊ぼうね~(*^o^*)

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

まだ先月のカープ戦の記事もUPしてないんですが

先にファイターズ戦のことをUPしますハート

 

めーっちゃ久しぶりのファイターズ戦。

6年前にダルビッシュがまだいた頃

観に行ったっきりです。

記事はこちら→

 

本日のお目当ては大谷くんと西川くんだったんだけど

西川くんはスタメンからも外れ

練習中も見てませんなみだ

 

ファイターズと言えばイケメン揃いキャー

大谷くん、西川くん、中島くん、杉谷くん、谷口くんと

若手のイケメンがいっぱいキラキラ

 

この日は大谷くんが先発ということで

開門と同時にカメラ持って走りました汗

ブルペン行っちゃう前に・・・と期待を込めながら

探したらいたーーー!!

 

 

 

写真を撮ってるとたくさんの人が

大谷見たさに集まってきましたよ~

 

 

 

ネット越しなので画質悪いですが

背が高くて足が長い!!

 

 

 

大谷くんばかりに注目してたため斎藤くんの

存在が薄くて誰も気づいてませんでしたよ~

同じく私も18番誰??ってなりましたからねー(^▽^;)

 

 

 

白村くんは知り合いの方が来られてて

ちょっとだけお話ししましたニヒッ

 

 

 

メンドーサ

ブレブレだけど・・・

 

 

 

本日のスタメン

 

ピッチャーが5番ってレアなので

撮っておきました。

 

吉見も調子いいし投手戦になるのは予想してたんですが

やはりそうなってしまいましたね~

大谷の球速MAX161km/h出てましたよ(;´▽`A``

 

 

 

陽 岱鋼

 

 

 

杉谷

 

 

 

陽と谷口

 

 

 

谷口くんかわいいーっ(*'-'*)

 

レフトまで私の望遠じゃつらくて諦めてたんだけど

センター付近まで来てくれたので

撮れてラッキーですおはな

 

そういえばまた試合中に誤審があって

亀澤がアウトになりました。

あれどう見てもセーフだろヾ(。`Д´。)ノ

 

審判がカスばっかでムカつくし

コリジョンルールもいらねー!

 

9回裏にドラゴンズチャンスだったのに

2-3で負けちゃったけど

素晴らしいピッチングが観れて

なんか満足した(・∀・)

 

 

 

マスコットB・Bもいたよーキラキラ

 

来年はホークス戦行きたいなー( ´艸`)

久々に西武もいいな~

母が西武の栗山の大ファンなので

写真撮って送りたいのダイヤ

 

次回は8月の巨人戦観に行く予定。

内野Sのチケット取ろうか

迷ってます。

 

AD
いいね!した人

テーマ:

念願の大谷くん撮れたラブ


{9248A5B9-4ADA-41C7-A323-3DE4F887C6A4}


{F1EDB86A-D9A3-4931-8B0C-44F87352F5C6}


{18FBE089-D822-4ABD-888D-91F7EBB959E1}

すぐブルペン行っちゃったから撮れて
ラッキーだったよラブラブ


{04853301-BDD7-4473-B21E-63BA0167AAC0}

斎藤佑樹くんもいたおねがい

今日の先発は吉見と大谷。

さぁ楽しむぞ~キラキラ

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。