ふんわり潤い肌を実感♡ | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


最近お仕事も日曜日しかお休みがなく、
フルで勤務してる日も多いので
お肌もお疲れ気味汗

そんな疲れた肌をリセットしてくれる
カドゥのスキンケア3点セットを
お試しさせていただきましたにゃは



タイハーブ黒石けん 25g

トリートメント美容液 3ml

エッセンシャルブライト
フェイスクリーム 5g


さっそく使ってみましたが本当に
疲れていた肌がみるみるうちに
元気になってきたのを
実感できたんです。

まずお肌のザラザラ感がなくなり、
つるっとしてきて疲れてしぼみきっていた
お肌にハリが戻って乾燥していた
お肌に潤いが出てきました。

夏でも乾燥する肌なので水分不足から
化粧ノリも悪かったんですが
こちらを試してからノリも
良くなってきましたよキラキラ


今回一番気に入ったのが
タイハーブ黒石けんです



濃厚でキメ細やかな泡立ちの石けん泡

泡って白のものが多いんだけど
この石けんの泡は少し黄色みがかってて
バニラアイスっぽいきらきら

ピタッとお肌に吸いついて奥の汚れも
きれいに落としてくれます。

洗った後はもっちもちのお肌に大変身!

紫外線から肌を守る、殺菌作用の
ウコンが配合されてるそうです。

他にもハチミツやホホバ油など
もちもちお肌になれるものが
たくさん入ってるのはーと

洗顔後にトリートメント美容液と
エッセンシャルブライトフェイスクリームで
しっかりとケアすればもう怖いものなし!!

どちらもさらっとした使い心地で
全然ベタつきません。

疲れたお肌にオススメの
スキンケア3点セットですあは





カドゥ オンラインショップ