汚れた鏡もピッカピカ♡ | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと



ここ最近忙しい日が続いていて
お掃除もサボリ気味。


洗面所の鏡も汚れがすごかったんですがお掃除ソムリエさんの
新型スポンジとガラスクリーナーGPをお試しさせてもらって
ピッカピカになりました♡








新型スポンジにガラスクリーナーをつけて磨くだけで
キレイになるんです♡♡









研磨剤なのでガラスを傷つけるイメージがあるんですが
鏡を傷つけない特殊なスポンジなので安心して磨くことができました。
手肌に優しいので素手でもOKなんです。






鏡ってすぐ水垢がついたりして汚れやすいんだけどクリーナーとスポンジで
これからは毎日掃除をしてキレイにしておきたいと思います。


目からウロコが出るほどまではなかったけどピカピカになるので
お掃除が楽しくなりました♡




株式会社ピーエフシー



お風呂鏡掃除、ウロコ取りに最適!