驚きの結果!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日の話しになりますが、レッスン終了後フラダンスをされているお客様に「せんせい~」


と声をかけられましたp(^^)q


実は、この方先週金曜にKaQiLa~カキラ~を受講して頂いた方なんです(^o^)


前にもブログを書かせて頂いたのですが、月に一回は、有料フラダンスレッスンが休みなので約束を守ってKaQiLa~カキラ~を受けて下さいました 淼


この方は、滑り症を患っており凄く悩んでおられていました瀨

前に、一度滑り症の事は勉強していたので、KaQiLa~カキラ~を薦め入って頂くことを約束して頂いていたんです溿



たった1レッスンだったのですが、「終わった後、腰が軽くなり、ほんとらくになったわ」

と言って頂け帰られました。


しかし、数日がたち昨日声をかけられ、またまたびっくり あせる


なんと ビックリマークビックリマーク



その方は、月に一度、自宅にカイロプラクティックの先生を呼んでおられるそうなのですが、 その先生にこの10年みてもらって初めて「身体が安定して姿勢がとてもきれいになってるね!!」

と言われ褒められたそうです焄


その事を伝えにわざわざ駆け付けて下さいました(^0^)/

よっぽど、嬉しくて感動されたのかKaQiLa~カキラ~の事をずっと話して下さいました(^O^)

次回からフラダンスを抜けて入られるそうです焄



私の最高の嬉しいお言葉でもありますドキドキ



この様なお声をたくさん頂けるよう、日々精進して参ります(^0^)/


いつも声をかけて頂くお客様に感謝ですラブラブ!

ありがとうございます~ラブラブ(v^-゚)ラブラブ