衝撃(+_+) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

またまた昨日、晩に映画いってまいりました~p(^^)q


昨日は、レディースデイで1000円ラブラブ!



観に行きましたのは、念願である今、興業収入断トツトップの「告白」 ですパー




ほんと今まで映画では、味わえない、恐怖感と話しの展開に目が離せない状況でした汗



ここまで、考えさせられるとは、思ってもみず終わった後、松たか子さん、木村佳乃さんの顔が忘れられませんでしたあせる



しかし、演技力にも感動w(゚o゚)w 素晴らかったです



意見は、賛否両論だとは思いますが、私は、この映画を観てほんと良かったと思います音符




特に、木村佳乃さんとは、ホテルに入っている大手スポーツクラブに来られていて拝見させて頂いた事があり、スッピンにもかかわらずやはり、華がありとっても素敵でしたラブラブ


ちなみにその時、まだお付き合いはされていませんでしたが、少年隊の東山さんと一緒におられましたドキドキ



ほんと素敵なお二人でした



話しは、脱線しましたが汗




とにかくこの映画、今までにない位、演出ひらめき電球音楽音符印象に残っておりますビックリマークビックリマーク



非現実的な部分もありますが今の現代社会にも関連させた内容でしたひらめき電球



まさしく「告白」というタイトルにふさわしい映画でしたパー