感動~o(^-^)o | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

先日、レッスン終了後、
あるお客様から
「先生、相談があるんですが、いいですか~!?」 との事ビックリマークビックリマーク



深刻そうな感じだったのでどうしたのかなぁ!?!? と私も不安でしたガーン





お客様から一言、「先生、私KaQiLa~カキラ~の認定指導者になりたいんですグー
との一言で一瞬…びっくりしました~ 叫び







でも、その後めちゃめちゃ感動w(゚o゚)w




それもそのはずパー



その方は、今年60才をむかえ還暦の方なんですラブラブ!


よくよく、話しを聞くと
「私は、人の為、同じ年齢の人にKaQiLa~カキラ~を伝えたいんです」

「第二の人生になる為に、勉強をしたいんです」


私は、もぅ感動で(^0^)/すっごくうれしかったですアップ音符





先程、師匠己抄呼先生にご連絡をさせて頂きご相談させて頂きましたパー




「是非、頑張って欲しいですビックリマーク」 とのお言葉を頂きましたドキドキ




己抄呼先生ビックリマークビックリマークお忙しい所、ありがとうございました~(^人^)



今週、そのお客様にお伝えしたいと思います ベル




私も、全面的に応援、ご協力させて頂きます!!





頑張って下さいね~音符