市川微魔女会へ☆。.:*:・'゜ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

千葉県市川市でカルトナージュ教室を主宰しております
市川カルトナージュ*ジュイエ Ichikawa Cartonnage*Juilletですベル


 ←楽天ブログからお越しの方は左のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

~ 募集中 ~ ◆豊洲7月17日(木)豊洲*ランプシェードレッスン♪
      申し込み 氏名(フリガナ)・ご住所・電話番号を記載の上、
      手紙 mieko50831@yahoo.co.jp まで

昨日は豊洲レッスンのお声かけくださった
企画会社からのつながりで、お誘いいただき
市川微魔女会
に行って来ました。

『微魔女』っていうネーミング、絶妙~♪
前回の微魔女会は日程が合わず、
今回初めて参加させていただきました!

微魔女会の発起人には
住空間収納プランナーの渡辺美恵子さん
微魔女会の詳しい説明は渡辺さんのブログをご覧ください↑

開催場所は市川駅南口からすぐの
HBTさん

整体、アロマセラピー、キネシオテーピング、
ロミロミなどのトータルボディケアのほか、
セラピストの養成やベビーマッサージなども
される多才なHBTさんです。

会場はイベントスペースとして
お借りすることもできるみたいで、
駅からのアクセスもいいし、
小さなお子様用の遊具もあるし、
とっても魅力的☆

会場につくとテーブルいっぱいのお料理と
美味しいノンアルコールのワインやビール、
ソフトドリンクが用意されていました♪

cats.jpg

JRの市川駅にいらしたことのある方なら
ご存じの駅ビル“シャポー”で購入できる
お惣菜プラス、手作りのお料理もあって
どれもとっても美味しかったです♪

普段、知り合う機会がないような、
他の業界でご活躍のみなさまばかり☆

アメブロの読者登録させていただいている
方ともお会いできました!

心を彩るカウンセラー木原朝子さん
国際薬膳師の柚紀子さん
野の花アロマテラピーサロン小林和代さん
イメージコンサルタントのかぬまえみさん

このほか、ピアニストさんなど
10名で美味しいノンアルコールワインと
お料理をいただきながら楽しいひと時を
過ごすことができました♪

私は午後からレッスンがあり、
一足お先に失礼させていただいたため
お片付けもせずに申し訳ございません!

素敵な出会いをありがとうございました♪

作る歓び、使う幸せ、そして、暮らしと人生に
美しい彩りと華やぎを与えてくれるカルトナージュで
幸せの輪が広がりますように・・・ Kyoko  
ランキングに参加中↓クリックに感謝!


にほんブログ村