水切りヨーグルトを使って、簡単にチーズケーキ風デザートが作れる!オシャレで美味しい! | ヨーグルトの作り方とヨーグルトを使ったレシピ

ヨーグルトの作り方とヨーグルトを使ったレシピ

ダイエットや美肌効果、生きた乳酸菌の自分で手作りするヨーグルトの作り方や、ヨーグルトを使ったレシピをご紹介

簡単なのにおしゃれはぁとうまい

おうち家にお客様がきたときにカフェる。ケーキ だしたら…

どうやら買ったものだと思われたみたいピース!

簡単なのに水切りヨーグルトだけですでにオシャレで新鮮な味sei がしますからね♪笑

水切りヨーグルトはデザートもありですねニコ

水切りヨーグルトチーズケーキ風

【材料】
水切りヨーグルト…150g
イチゴ…適宜
イチゴジャム…30g
ナッツ…適宜

【作り方】
水切りヨーグルトを器お皿に盛り、イチゴジャムをかけ、アーモンドやクルミなど砕いたナッツを振りかけて、イチゴを添えて完成キャッ☆ハート


水切りヨーグルトを作ったことがない方は→コチラを参考にしてくださいピース!


わたしはいつも手作りヨーグルトから
水切りヨーグルトを作ってますハート

乳酸菌が生きているし、
できたばかりのヨーグルトはホントに美味しいラブ

手作りヨーグルトが気になる方はヤジルシミギ02ヨーグルトの作り方の記事を参考にしてください投げKISS