実家から、ワールドちとから、ういんういん | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

4日前の収支プラス2万1千円、今月の収支プラス38万8千円





稼働が出来ない為にフラストレーションがたまる。家庭の事情は大事な事情なので置き去りには出来ないが



家庭の事情で今も実家からこのブログを書いているのだが、稼働から離れて、スロットから離れて、実家に戻ってひとつ思う事がある



現実は甘くない



詳しく書くと現実社会は甘くない



実家に戻って暇なので求人雑誌を見ていたが俺の田舎では


手取り17万が基本


この基本は俺に何の取り柄もないために手取り17万の仕事しか選択肢がないから手取り17万の仕事が俺にとって基本なのだが



手取り17万で自分の生涯の時間を拘束されるならば俺ははっきり言って死を選ぶ


この社会は真面目にこつこつとが美徳とされている。汗水たらして労働する事が美徳とされている


果たしてそうなのか?


真面目にこつこつと働いて一ヶ月17万の金しかもらえなくて俺はそれを幸福と呼ぶにはあまりにも汚れすぎている


社会が俺の幸福を保証してくれるわけてはない。社会が俺を救ってくれるわけではない。



俺の幸福は自ら掴むしかない。それが例え社会的には駄目だったとしてもだ



こんな俺みたいな人間が増えたら社会は成り立たなくなってしまうのだがそんなもんは俺の知った事ではない。



俺は俺さえ良ければそれで良い。



最近スロット関連を通して他人に利益を与えて稼ごうとする物事が増えているでしょう?詳しくは書かないけど



まあスロエナ期待値解析ブログ。解析出してる人は何故解析ブログを公開していると思う?



スロエナするにあたってライバルは皆無な方が良い。解析ブログを出している人が何故自分に不利益な解析ブログを出しているのか?


答えは自分に利益になるから



あれはGoogleアドセンスを経由して公開したブログ1アクセスされたら公開した人に金が入ってくる仕組みになっているのだが



スロエナ解析ブログを公開してる人はアクセスしてもらってGoogleアドセンスを通して金を稼いでるって仕組みね。



決して他人の為ではないよ?己の利益の為だよ?




スロットを通してのセミナー的な奴ね。スロットの勝ち方教えます的な奴ね。



ライバル増やしてもなお何故勝ち方を教えると思う?



自分の利益になるからね



この世はういんういんの関係で成り立っている。ういんういんとは持ちつ持たれつって関係性なのだが


だが決して真実はういんういんではない。そう言う関係を築いたと見せかけて結局は己の利益に繋がるか否か?結局は真実はそこにしかない。



当たり前の事である。この世は己の母親じゃねーんだよ。



さてそれを踏まえてワールドちとから




個人的に参加していないので何とも予測になってしまうが


AT機は省く。グラフから見てもAT機の設定など分からんし普段AT機の設定狙いをしてない俺がAT機を語るのもそもそもおかしな話だ



個人的に重視しているジャグ。


データ見る限りゴージャグ、ハッピー、ファンキーに最低1台以上は高設定っぽい台があった。


これは個人的には良かった。前回ジャグに個人的に見た感じだと高設定っぽい台は皆無であったからね。


マイジャグ、みんじゃぐ。


個人的には残念。マイジャグは2台、みんじゃぐは3台だがマイ、みんあわせて1台は最高設定を使ってほしかった。マイジャグ、みんじゃぐどっちかに最低1台は6入れとけば魅せ台にもなるし打ち手の印象にも残るし夢があるのにね




祝日と言う事を考えて等価じゃない事を考えてイベントと言う事を踏まえたらまだちょっと弱いかなってのが正直な感想でした



ワールドちとから杯。参加者はもっと悪いところも書いて良いんじゃないかなぁー。ワールドと幸太郎が現状で満足しちゃうよぉー



ホールと打ち手をういんういんの関係にしてくれたワールドには感謝する。だからこそ本音も書けるしもっとホールと打ち手とで盛り上がっていくと信じている






うーん何か書きたい事と違うな。ういんういんの関係姓から繋げようと思ったがちょっと無理があったかな。稼働から遠ざかってるから脳みそが腐ってるな