マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

NEW !
テーマ:
昨日は寝る前にはしょりすぎて書いてしまったのでもう少し個人的に思った意見をリアルに書こう


まず3台島の絆。ともぴが真ん中の台は6あるかも的な事を言っていた。グラフから見ても高設定っぽい挙動は間違いなさそう。


後はメイン島の北斗強敵。12台中6確が1台出ていたとは聞いた。後グラフだけ見るとそれとは別に2台ほど高設定っぽい台はある感じ



3台島のマドマギは目立った台はなし。4台島の転生は2台一撃で出てプラスの台があるが高設定って感じはしないかな。


5台島のモンハンはグラフ見る限り1台高設定っぽい台はある。5台島のさら番もグラフ見る感じ1台は高設定っぽい台がある




凱旋はグラフだけ見ても問答無用で分かんないのではしょる。まあ他のAT機もグラフだけ見ても分からないのだがそれ以外に判断材料がないのでね。もちろん詳しい設定配分は分からないしグラフだけ見ると


絆3台中1台、北斗強敵12台中3台、マドマギ3台中0台、北斗転生4台中0台、モンハン5台中1台、さら番5台中1台

こんな感じでAT機は入っていたのかなと個人的には予想


この設定配分が良いか悪いかは人によると思うが個人的にはどうでも良い配分。何故ならそもそも普段から俺はAT機の設定狙いはしないのでね。これくらいの配分だと俺だと次回もAT機の設定狙いはしないとなる。


次にジャグ。個人的にはこちらに注目する。

まず8台島のゴージャグ。ジャグだと一番多いメインになる島。1台も6っぽい台はなかった。1,2台あって4かなって台があっただけかな


こちらも8台あるアイジャグ。2台合算的には5,6の台があるが状況的に6はないと予想。グラフ見てもあの合算で6だともうちょい差玉はプラスになる


5台島のハッピー。こちらも1台も6っぽい台はない。あって4か5の台が1台あったくらい


2台島のマイジャグ。2台ともなし



朝いち自分が打っていた3台島のみんじゃぐ。こちらも3台ともなし


3台島のファンキー。合算だけ見ると1台4,5,6っぽい台があるがあの状況だとあって4か5と予想


弱い、弱すぎるよ。換金ギャップあってのジャグの設定配分でこれはあまりにも弱すぎる。次回からだと個人的にはまず行かない


前回、前々回のワールド杯でもジャグで1台も6っぽい台はなかった。これだともうワールドでジャグ打つのは辞めようとなる



参加者の声を聞いてもちょっと残念だったって声が多かった。ワールド杯3回ともなかな賑わっていて盛況っぷりは良かった印象だが、この設定配分だと次回もあるか知らないがこれかのワールド杯は徐々に盛り上がりに欠けていくのはもはや明白。すでに俺は次は行きたくないもんね



スロットの打ち手は設定に関して敏感なんですよ。これが率直な個人的な感想でした。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。