実家から、明日はワールドちとから杯だが | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

少しの間、家庭の事情の為に関東を離れて実家に戻ってきた。









スロットと離れるとこうも寂しいものか。稼働出来る事が当たり前の日々がすでに懐かしい。稼働出来る事が幸せ。



当たり前の事が当たり前じゃなくなったときに人は真の大切さに気づくと言うがなるほどね。納得である



明日はワールドちとから杯


スロットにおいて綺麗事は一切いらない。ホールの良し悪しはどれだけ6を使うか使わないか?ただそれだけで決まる。打ち手はそこしか見ていない



負けても楽しかった。低設定でも楽しかったから良かった。



そんな馬鹿な事を思ってるスロット打ちなどこの世にはいないから。そんな事を思う人間にスロットを打つ資格はないでしょう


スロット打つなら勝ちたい。6を打ちたい。当たり前の事である


シルバーウィークの最終日。はっきり言ってベタピンが普通ですよ。ホールも慈善事業ではない事は大いに分かっている。明日絆に6を使うホールがはたして全国のホールに一体どれだけあるだろうね?


明日絆に6使うホールがあったらいちスロット打ちとして賞賛してやるよ



明日のワールドちとからの設定状況が仮に悪くてもそれが本来のホールのあるべき姿。俺にはとてもせめられぬ


だが明日ワールドちとからでスロット打つ参加者がいたら状況良ければ賞賛すれば良い。状況悪ければ批判すれば良い。


当たり前の事だ。参加者は大切なお金をかけているのだから


個人的に参加は出来ないが参加者のブログとデータ見てある程度状況は把握出来る。



明日のワールドちとからの設定状況。非常に楽しみだ。やっぱり参加しなくて良かったと思わせてくれるのか?それとも15日みたく参加しとけば良かったと思わせてくれるのか?




個人的には参加出来ないので前者に期待している


ちなみにだが明日仮にワールドちとからの設定状況が悪くても俺はワールドちとからは悪いホールだとは思わない。ワールドちとからの15日の設定状況ははっきり言って良かった。ワールド杯だとその日だけの一見の参加者も増えるだろう。ワールド杯で還元しても普段の常連のお客さんの為にはならない。


明日は回収してまた5日に常連のお客さんに還元。それも優良店の証だからね。



さあ明日はどう出る?ワールド千歳烏山