勤労よりあららぎ君と呼ばれたい | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

俺の中で嫌いなスロット機種をあげるならば真っ先に化物語があがる。何故なら単純に打っていて面白くないからである。



俺の中で3次元でセクロスしたい女の子をあげるならば真っ先に鹿目まどかちゃんがあがる。何故なら単純に鹿目まどかちゃんとセクロスがしたいからである。



今日化物語を見たのだが俺の中で3次元でセクロスしたい女の子が鹿目まどかちゃんから戦場ヶ原に変わった瞬間であった。



戦場ヶ原にマダオ君と呼ばれたい。戦場ヶ原が可愛いすぎて生きているのが辛い。戦場ヶ原のタイツに覆った細長い足をこれまでかと言うほどペロペロと舐めたいんだよ俺は。そして戦場ヶ原にこれまでかと言うほど罵倒されたいんだよ俺は。


考えるだけで至福である



さて、かなりドン引きされた手応えを感じつつ今日のブログを始めよう



関東に戻ってきた。全てはスロットで金を稼ぐ為にね




過去に何度も俺は専業の恥じらいを書いてきた。専業は社会的悪だとね。何度も口を酸っぱくして書いてきたつもりだ。専業をしている自分が一番その恥じらいを知っているとね。



だが綺麗事を言うのはもうよそう。


そもそも勤労っての対価があって始めて勤労と言う物事が成り立つ。この世で実際に対価が成り立っている勤労など60パーセント未満にも満たない。


だいたいはしょうがなく金の為にやっている単なる作業だろうが。



パチンコの仕組みをまったく理解してないで、オカルトだけを嘘だけを、読者に伝えるパチンコ漫画家よりかはよほどましなブログを書こう



パチンコに当たりやすい回転数などございません。パチンコで勝つにはボーダーより回るか回らないか、大当たり出玉を表記より取れるか取れないかで勝ち負けが決まります。100パーセント、トータルで見ればパチンコの勝ち負けはそれが全てです。



そこら辺のスロットライターより面白くて為になるブログをアメブロを通して書こう。それが俺のこの世に対しての勤労である


そんなわけで関東に戻ってきた。とりあえず明日は出会いカフェに行こう。戦場ヶ原のような女を探す事から始めようと思うんだ