WEC シルバーストーン | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。

こんばんは、KaZです。

今、WECのシルバーストーンが終わりました。JSPORTS3での生放送を観てたんだけど可夢偉はデビュー戦2位でフィニッシュ!!クラス最後列から追い上げての2位はさすが。

フェラーリのユニフォームを着た可夢偉の表彰台は感動的でした。優勝チームのブルーノセナと表彰台で話をしているシーンはF1ファンとしては嬉しい光景。

しっかし6時間は長い。さすがに全部は観てないのです。途中で中国GPもあったしね。ル・マン24時間なんて凄すぎる。。。

次はスパフランコルシャン。5/4 21:15からJSPORTS3で。

楽しみ。

それでは。