群馬 | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。

こんにちは、KaZです。

昨日は群馬県に行ってきました。大宮からだと新幹線ですぐ。かなり近いぢゃないか!!

途中、熊本を思い起こさせるような景色にMAXときの2階でゆったり気分。

なんと雪も見られて得した気分。


高崎駅は人が多かったなー。

順調に用件を済まし、前橋でランチ。

焼肉屋に連れていってもらったのですが、そこでびっくり。なんと500円!!ごはんおかわりも一杯まで無料。当然おかわり(笑)。お腹いっぱいになりました。

写真はお肉1.5倍の850円ランチ。


が!肝心のお店の名前を忘れてしまった。確か上州ってワードが入っていたような。

うちの近くにも出来ればいいのにな。大家族にはありがたいプライス!!

高崎駅前の巨大なヤマダ電機で家電をチェックして帰路へ。


また来るぞー。



それでは。