ロト7 | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。

こんばんは、KaZです。

ロト7知ってますか?37までの数字のうち7個を選んで7個すべて当たったら理論値で4億円が当たるというもの。

4月から始まったらしいんだけど毎週抽選があり、年末ジャンボとかサマージャンボよりも億万長者になるチャンスが多いのです。

過去にスピードくじで5万円が当たったことがあり、1万円は何回か当たったことがあります。惜しかったのが、何かの自治宝くじで2等の組違いがあったこと。

KaZは下一桁から見ていって最後に組を見るんだけど、あれ?あれ?って感じで数字がすべて合ってんの。でもドキドキする間もなく組が違うのを確認しちゃったから外れか。。。なんて他のハズレと同じような感覚だったけど、よくよく考えたらかなり惜しいところまで来てたんだよねぇ。

まー、組が同じになるだけでもかなりの低確率なんだけどさ。

宝くじは年に数回、1回に3千円ぐらいしか買わないけどいつか当たればいいなー。

ただし!当たった時のことを妄想すると楽しすぎて軽く朝になってしまうので考えないようにしてます。

だってそれを元手に資金を増やして視野が宇宙に向いちゃうから(笑)。


それでは。