ももクロ、オズフェス参戦 | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。

こんばんは、KaZです。

ももいろクローバーZがなんとオズフェスに参戦するみたいですねぇ。これには賛否両論があると思うけど、KaZ的にはアリかなと。

先日テレ玉の西武ドームでのライブ生中継をなんとなく観たんですが(なぜテレ玉がももクロの生中継を行うのか?という社会面特集を読んで興味があったのは事実)、清々しい印象を受けたのです。

口パクではなくしっかり歌って全身で伝えようとする姿が気持ちいいのと同時に潔さも感じたのです。

オーディエンスも迫力満点。ステージが全力でくるならこっちも全力で返すぞ!という感じ。


ここ最近、訳あって女性アイドルに対する
見方が肯定的になっているのもあるけど、色々と話を聞くと、ももクロは他のアイドルとはちょっと違う気がしてるのです。汗が似合うって感じ?違う?

と言ってますが、アイドルには詳しくないのがホントのところ。好きだった女性アイドル歌手はキャンディーズだったからその頃との比較になってるかも??そりゃ違うでしょ(笑)。

とにかく、ももクロがんばれーって感じです。親心的な。そういえば前にラウドパークにも出てるんだってね。


ちなみにうちの5姉妹のうち誰かがアイドルになりたいと言ったら・・・。とりあえず反対してリスクを説明。

熱い思いと覚悟があるのであれば「OGATA 5」って名前で姉妹でやりなさいと説得する。

で、ダンスじゃなくて新体操で歌う。

新しいかも(笑)。


それでは。