とまとコンテスト2013エントリー№ 1326かのんかのんママりん 0718



リコピノプラザさん企画の 

 トマト とまとコンテスト2013 トマト 

に参加しています。



エントリー№P1326





アップ
過去の記事はこちらですぅ♪♪
かのんかのんママりん コーヒーブレイク

トマトが色づくまでに、
台風などの強風で
ぽっきりと茎が折れたりして、
心も折れてしまいましたよ。
本当に・・・ 。  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その都度  報告しようかと思いましたが、
ポシティブに 報告したかったので、
じっくりと 待っていましたぁ。

ようやく、このように 
たくさん 実ってくれましたよ。



かのんかのんママりん コーヒーブレイク

実は、7/9 に、
娘ちゃんが、 勝手にちぎったのよ。

ほかにも、ミニトマト植えているにも関わらず。

沢山 実ってから 写真撮りたかったの。

まっ、この日のトマトも カウントに入れてねドキドキ



かのんかのんママりん コーヒーブレイク

さて、写真をパチパチ 


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


かのんかのんママりん コーヒーブレイク

下のほうなんですが、
葉っぱが 枯れかけているわ・・・・あせる


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


現在 収穫できる トマト は、47個あるわよん。

今まで、とまとコンテスト 参加したことがありますが、
こんなに 実ったのは、 初めてですぅ。


何度も、強風などに 折れたりしたのに、
がんばっているねぇ。

ありがとう。
とまとさん トマト 


というわけで、
久しぶりの トマトの成長の報告でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リコピノプラザさんのアメブロのブログ