lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです


テーマ:

こんにちは~!

 

最近うちの双子ちゃんたちも車で一緒にお出かけするようになってきて

行けるところが増えてきました( *´艸`)

 

ですが、1個気になる点が…

 

 

車に乗り慣れてないせいか、

 

カーブに耐えられない笑

ま、耐えられないってほどでもないんですが…

 

ということで、双子用にこちらご用意させていただきましたドキドキ

箱入り娘です合格

 

この箱に入れてから車も安定してるみたいで安心ですニコラブラブ

 

 

これから色んなところに行こうね~ニコと話が盛り上がっちゃいます♡

 

 

最近は暑いのか寒いのか…という日が続きますねえーん

薄着で出たら寒くて1枚はおると暑くて…困ったショック

 

と体も季節に振り回されていますが、

お肌はいかがですか??

 

 

私のお肌は絶賛振り回され中ですショックハートブレイク

 

ということで、

しっとりふんわり肌に戻りたいのです!!

 

そこで本日のご紹介は↓

 

【 しっとりふんわり☆まるで素肌セット 】

 

【パーフェクトトリートメント】と

【パーフェクトトリートメントパウダー】がセットになった

フェロスフェリックファンにはたまらないセットですラブラブラブラブラブラブ

ちょっと近所までお買い物~など、
ばっちりメイクはしたくない、 でもお肌をキレイに見せたい!
というときにオススメのパウダーセット。
美容成分たっぷり&浸透力抜群のパーフェクトトリートメント
リッチな潤いお肌に仕上げた後、
保湿成分を配合したトリートメントパウダーでヴェールをかぶせれば、
しっとり&もっちりのキメ細やかなお肌のできあがり!

軽いフィット感と、まるで素肌のような自然な仕上がり
一日中キープ!持ち運びに便利なメイクブラシ

 

 

6月限定セットです!

お早めにチェックを~~💛

 

リコピノプラザ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~!

 

先日ふと足元をみたら…

 

「へびいちごだ~~」と見つけましたガーン

 

おおきなへびいちごです!

 

子供の時は学校に行く途中などによく見ていた気がするんですよねうーん

 

最近はめっきり見ていなかったのですが、

果たして私が足元を見なくなったのか

へびいちごがいなくなってしまったのか…

 

 

自然に触れるのはリフレッシュできてとても良いですね合格

 

 

6月18日は父の日ですが!

皆さんプレゼントのご用意はいかがですか??

 

リコピノプラザでは父の日のプレゼント用セットをご用意しております!

 

↓↓

お父さんありがとう!肌ストレス解消セット

 

梅雨シーズンは、気温の上昇とともに皮脂量が増えています。
さらに、湿度が高いため、湿気ベタベタしてしまいます・・・。

そんな時は、シュッとひと吹き!アドローションと、
皮脂の汚れをしっかり取り除いてくれるクリーンパック
梅雨の時期も頑張って働いているお父さんの肌ストレスを解消します!

さらに、
嬉しいプレゼント!


急な雨でも大丈夫♪
コンパクトで軽量な折りたたみ傘
この時期急な雨にもばっちり対応!

 

 

 

お父さんに化粧品か~~うーん

と思う方もいるかと思います!

 

じ   つ   は

 

意外と喜ばれてます💛

 

 

というわけで是非チェックしてみてくださいネ♡

 

リコピノプラザ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~!

 

最近私の周りでちょっと流行っていたのでやってみました★

 

 

 

作ってみました♡

 

可愛いビックリマークドキドキ

 

携帯の壁紙確定です笑い泣きビックリマーク

 

 

最近暑くなってきてエアコンをつけるようになったら…

何だかお肌がカサカサしてる~…ガーンハートブレイク

 

とこの季節注意すべきは日焼けだけでないことを思い出しましたガーンひらめき電球

 

 

でも、日焼け対策もして室内では乾燥対策ってちょっとめんどくさいですよね…

何か良い物ないかな~~とおもいますよね!!

 

 

そこでこちら!

テレテッテッテテーン!笑

 

アドローション

 

アドローションならこれ1本で

日焼け対策+乾燥対策をしてくれます!!

 

 

なんて心強いのでしょう…!!

 

 

そんなアドローションの入ったお得な6月限定セットがこちら↓↓

紫外線を防いで保湿力UPセット

 

この夏はアドロ-ションが手放せませんね!!

 

リコピノプラザ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~!

 

昨日、山梨県にある「リニア見学センター」に行ってきました( *´艸`)

 

目的地は別に会ったんですが、車でたまたま発見して

元々行ってみたかったのでこの機会に…と入館してみましたニコ

 

残念ながら、走行試験をやっていなかったので

時速500kmをまじかで見る事はできませんでしたが、

とっても面白かったのでお勧めです合格!!

 

 

 

今度は走行試験やっている時に行ってみたいと思いますドキドキたいよう。

 

 

6月の限定セットはもうご確認いただけましたか??

期間限定セットはいつもよりもお買い得にゲットできちゃうので

是非チェックしてみてくださいネ♡

 

本日ご紹介はこちらのセット↓

紫外線シャットアウトセット

今の時期「日焼け止め」は必須ですね!!

 

そこにプラス日傘があるとより一層紫外線対策ができますよ~ビックリマーク

 

紫外線をシャットアウトするには是非「紫外線シャットアウトセット」をご活用くださいねガーンラブラブ

 

 

リコピノプラザ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

ついに6月突入ですね~~!!

 

あっという間の5月でしたニコ

 

先日、とってもきれいに写真が撮れるアプリがあるんだよ~と教えていただいたので、早速ダウンロード…

 

元々料理の写真を撮るようのアプリとの事なので

まずは!!

と料理の写真を撮ってみました♡

 

 

 

き!!!!!キレイ!!!

 

おいしそうえーん合格

 

写真を撮るのが下手な私でもこんなにきれいに撮れるなんて!!と感動しましたおーっ!笑

 

 

これからは料理の写真が今までよりレベルアップして

お見せできます合格(笑)

 

なんでも、料理以外の写真でもきれいに撮れるそうなのでいろいろ試してみたいと思いますニコひらめき電球

 

 

そして、6月突入~~!!ということで、

 

期間限定商品もリニューアル致しました!!

 

※画像クリックでページへジャンプたいよう。

 

その中でも本日おすすめしたいセット商品はこちら~~!

 

内緒ケア♪きれいになっちゃうセット

6月といえば…

ジューンブライド!ということで、私自身も先日結婚式に出席しましたが、

これからの時期結婚式ふえますよねドキドキ

 

久しぶりに会う友人などいると思います!

誰よりもきれいなお肌で出席しちゃいましょ合格ニコ

 

リニューアルコンパウンド

 

トマトのリコピンパワーがぎゅーーーっと詰まった赤い美容液!

 

この赤はリコピンの赤なのですガーン!!

 

そして、リコピンといえば…「抗酸化力」ですね合格

 

そんなリコピンがぎゅーっと詰まったリニューアルコンパウンドで

たった7日間の集中ケアをすると・・・

● 美白
● 水分保持
● ダメージ修復
● アンチエイジング

・・・にとっても効果的♪

 

紫外線で傷ついたお肌にもおすすめですニコ

 

6月限定セットですので是非お早目のチェックをラブラブ

 

 

リコピノプラザトマト

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。