リコピノプラザさん企画の 

 トマト とまとコンテスト2013 トマト 

に参加しています。



エントリー№P1326

第三回目の報告でございますよぉ。

トマト  トマト  トマト  トマト  トマト 


以前の記事は、 
トマト  トマト  トマト  トマト  トマト

かのんかのんママりん コーヒーブレイク

こちらが、植えたばかりのときの 苗ですよん。



かのんかのんママりん コーヒーブレイク


5/25 の様子です。

だいぶ成長しましたよねぇ。


そうそう、背景に目立っていた草、
草取りしましたぁ。
ははは。




かのんかのんママりん コーヒーブレイク


みてみて 目

二回目の記事でも 言っていたけれど、
ついに、 花が咲きましたぁ。


水を あげる前で、 すこし元気ないけど。
ははは。


これくらい、大きくなったら、
何かするんだっけ?

毎年、頭の中から、
すり抜けてしまうわぁ… とほほ。

取説みないといけないわぁ。


福岡も、そろそろ梅雨入りするんで、
その対策もしないとねっ。



 トマト 

とりあえず、
ご報告でしたぁ。

 トマト 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リコピノプラザさんのアメブロのブログ