かのんかのんママりん コーヒーブレイク

ガーデニング、家庭菜園、その他、きになることあれこれ
お伝えできたらいいな♪♪

訪問していただき ありがとうございます。


『からだにいいこと』発信部 公式ブロガー


懸賞・モニターが大好きのアラフォーの母ちゃん。

最近は、コスメ関連、読書、その他 いろいろと興味のあること、

記事アップしています。



ガーデニング、家庭菜園にもトライ中です黄色い花

いつまでも、初心者なので、ご指導くださいねドキドキ

今年は、何を育ててみようかな?



以前のブログは 

「かのんかのんママりんのブログ」

http://ameblo.jp/krjh-blog96/


現在、接続できません・・・・。すみません。


@コスメ    


@BEAUTIST  


インスタグラム  


Twitter  


など、いろいろなところで 出没中。


仲良くしてくださいね。


皆様にとって、 素敵な 一日となりますように 

by かのんかのんママりん

NEW !
テーマ:

現在45歳の私、

更年期どっぷりつかってて、

いろいろと体の変化、心の変化、髪の毛や肌などの変化を

日々感じているところなんです。

 

両親の具合も悪くなって入院だったり、通院だったり、

病院などの施設に連れていく私自身が スタミナ切れでぐったり状態。

 

こんなときに、「からだにいいこと」さんから

植物プラセンタ 『穂のしずく』 体験のお話しをいただきました。

KIMG0246.JPG

『穂のしずく』について・・・・ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

植物プラセンタ「穂のしずく」はライ麦の胎座から抽出した

プラセンタエキスを使用しています。さらに、レッドクローバー、

えごま油などを配合。

毎日を楽しく、活動的に過ごしたい方を応援するびよう健康食品です。

     商品パッケージより抜粋

 

原料へのこだわりだけでなく、成分も、自然素材の恵みがギュギュっと詰まっていて、

充実したサプリメントなんですよ。

 

 

スイス産・レッドクローバー


レッドクローバーですよ。(ホームページより画像お借りしました)

かわいらしいですねぇ。

「穂のしずく」にはスイス産・レッドクローバーが使われていますよ

女性ホルモン( エストロゲン) に似た働きをするイソフラボンが、

大豆イソフラボンの約8 倍も含まれています。

すごい!! 知らなかったわ。

 

KIMG0247~2.JPG

サプリメントを取り出してみましょうか?

シート状になっていて、1粒ずつ管理できる個包装なのが、写真でお伝えできてますでしょうか?

携帯しやすくて便利ですよね。

また、チャック式のパッケージなので保管管理しやすいなと感じました。

 

 

サプリメントの飲み方はライフスタイルによって様々なんですけど、

『ゴールデンタイムを使って美肌づくり!』 ということで

寝る前に利用される方がいたり。

イライラ知らずで元気に過ごしたい方は、日中に飲むのがオススメだったりと、

自分に合う使い方ができるといいですね。

KIMG0157~2.JPG

私の場合、

寝起きから日中の体力の衰えが気になるので、

寝る前に飲んでいました。

 

KIMG0250~2.JPG

一日お疲れさま。

さて、「穂のしずく」を飲んで おやすみなさい。・・・・・・と準備の様子

 

私のサプリメントに期待したのは、充実した睡眠といったところでしょうか?

1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

とのことなんですが、

更年期などで体力が衰え気味で、ぐったり気味だったから、1

日2粒ずつでスタートです。

 

数日たったころからでしょうか?

体験前は、午前中は、二度寝が必要な日が多いくらい

朝から疲れている状態が多かったのですが、

飲み始めてから、二度寝することなく、

午前中から家事などが出来るようになってきました。

 

 

KIMG0272~2.JPG

誰も見たくないが・・・・  寝起き写真。

娘が、前日に 誰も お母さんの寝起きの顔見たくないから、

猫のぬいぐるみを添えてみたらとアイデアをもらいました。

ははは。ぬいぐるみの「しろ」と「ちゃちゃ」です。

 

おはようございますぅ…  いつも5時起床なのですよ。

以前の私には、とても早起きの時間だったけど、

家族のスケジュールの関係で起きなきゃいけないの。

息子の仮眠の関係で夜中1時過ぎに寝て 朝4時もしくは5時台に

起きているから、慢性的な睡眠不足だよねぇ。

「穂のしずく」を飲み始めて 数日後には、起きるのもすんなりとなってきたかな。

昼間のスタミナも回復してきたみたい。

 

最近の私の心の変化というか・・・

更年期になってから、ネガティブな考えが多くなっていたのですが、

朝から家事ができるようになってきたことで、

前向きに行こうと考えるように心の変化が感じられています。

 

(実家の父が脳梗塞で倒れ、バタバタしているのに、体力がついてこなくて

悲しいと思っていたところ、「穂のしずく」というサプリメントに出会い、

今は、頑張って父や母を支えていこうと前向きになっています。)

 

 

昨年は、放置気味だったガーデニング、家庭菜園も再開しだして、

庭いじりを楽しめている自分がいます。

 

IMG_20170524_221724.jpg

 

飲み続けて、頑張る母ちゃんでありたい。

 

からだにいいこと お試しレポート 参加中

 

『からだにいいこと』発信部 公式ブロガー

 

#植物プラセンタ

#穂のしずく

#からだにいいこと

#からだにいいこと発信部公式ブロガー

#からだにいいことお試しレポート参加中

#ライ麦

#レッドクローバー

#えごま油

#慢性的な睡眠不足

#体力の衰え

#更年期障害

#スタミナ切れ

#ポジティブな母ちゃんへ

#頑張りがきくからだを目指す

#お疲れモードの私にぴったり

#飲みやすく携帯しやすい

#保管管理しやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新緑がキラキラと輝いて

気持のいい朝ですよねぇ。

でもねぇ。花壇の花がきれいだなぁと思うと同時に、

草もぐんぐん 育ってきているなぁと感じる 今日この頃。

 

モニプラさんに参加されています レインボー薬品株式会社さまのイベント

本気のモニター募集!”雑草を生やさない” 感動体験をしませんか?に選ばれて、

第1回目のブログ記事がコチラ

ネコソギエースV粒剤 350g  で、雑草対策♪♪

 

今回、その後の様子を報告いたしますよぉ。

花、野菜、木などの成長はうれしいけれど、

草とりは、本当に、面倒な作業。

花壇に関しては、除草剤関連はまけないので、

草取り作業はしないといけないのですが、

花壇、畑以外の部分は、昨年から除草剤を利用しています。

これで、どんなにか、自分の負担が減ったことか・・・。

 

 

さて、第一弾の記事で載せた庭の様子をおさらいですよ。

KIMG0028.JPGKIMG0029.JPGKIMG0120.JPG

さて、同じアングルで撮れていないかもしれませんが、

ほぼ、近いいところを撮れているかな?

 

KIMG0130.JPG

途中経過で、いったん 茶色に変色して枯れていってますね。

撒いていないところは、イキイキとした草ですよぉ。

 

KIMG0153.JPG

現在の庭の様子です。

この部分が 道路側から丸見えになるところなので、

綺麗になったのが非常にうれしいの。

 

長期間維持できているのがいいですね。

 

昨年、除草剤を使ってよかったのが、

蚊があまり来なかったところ。

雑草がはこびると、

蚊が結構きていたんですよね

 

今年も 害虫対策になればいいなぁ。

今回、このような機会をいただきありがとうございました。

ラクできる部分は、このようなものを利用しながら、

庭のお手入れをつづけていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

「ネコソギ」ファンサイト参加中

 

 

レインボー薬品株式会社 『ネコソギ』 シリーズ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。