Cal.132 ブライトリング ナビタイマー | ケイスケの時計ブログ

ケイスケの時計ブログ

時計修理にたずさわるブログ。いろんな情報を発信していきますのでよろしくお願いします♪
日本鉄道時計株式会社

皆様こんにちは!

 

いつもありがとうございます♪

 

時々ご来店下さるお客様より「ブログ見てます~」なんて言われると恥ずかしい反面、素直に嬉しいですね♪

 

より良いお仕事が出来るように、クチコミやお客様の声をお聞かせください♪

 

お客様の声を励みに、またより良い仕事への改善につながるように受けとめようと思っております。

 

是非ご協力お願い申し上げます♪

 

-------------------------

先日、5歳と2歳の息子と「こうべ動物王国」に行ってまいりました

 

こどもたちは手前の「スマトラトラ」の迫力に喜んでました!

 

あのトラさんはとってもサービス精神旺盛でとっても近くまできてくれます♪

 

ペリカンフライトも喜んでいました♪

 

もうすこし暖かくなれば最高じゃないでしょうか

 

-----------------------------------

お客様の時計修理です。

 

ヴィンテージのナビタイマー

 

 

ナビタイマーは1952年に誕生した世界初の航空用回転計算尺付きクロノグラフ。

 

パイロットは計器としてフライトに役立てるなどブランドの地位を確立したブライトリング不朽の名作と言われています♪

 

カッコいいですよね!

 

-----------------------------------

日本鉄道時計(株)

06-6345-4681

質問やリクエスト、ご相談あればメッセージ下さい!

クチコミもお待ちしております♪

 

ありがとうございました