Cal.131 ROLEX(ロレックス)チェリーニ 1600 | ケイスケの時計ブログ

ケイスケの時計ブログ

時計修理にたずさわるブログ。いろんな情報を発信していきますのでよろしくお願いします♪
日本鉄道時計株式会社

皆様こんにちは!

 

先週は子供と一緒に六甲山スノーパークに行ってきました!

 

どうしても子供に雪的なものを体験させたくていってきましたw

 

雪そりや雪だるま作りなど、それなりに楽しみました。

 

人口雪なので荒いカキ氷みたいな雪なので、丸めて固めたりにはなかなかうまくいきませんでした。

 

来年は本当の雪山で遊べたらなぁと思った次第です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロレックス (チェリーニ)

このチェリーニシリーズは、ROLEXでも宝飾的な位置付けで

金無垢ケースやブレスを基調としており、またデザインも端正で上品なものが多いです。

 

今回のCal.1600もシンプルな手巻ムーブで、シンプルでありながら上品な仕立てになっております。

ドレスウォッチに最適だと思います。

 

とってもカッコいいですよね。

 

超薄型なので長袖シャツに合わせるのも良いかと思います。

 

古い時計でも手入れをすれば復活します。

 

お悩みや相談あれば、是非ご連絡ください。

お客様にとっての時計専門のアドバイザーとして扱き使ってください♪

ーーーーーーーーーーーーー

日本鉄道時計(株)

山中 啓介

 

★口コミにご協力お願いします!

良い声を頂ければ、日々の励みになります。

悪い声を頂ければ、今後のサービスや仕事内容改善に取り組みます。

何卒よろしくお願いします。

 

◆Google(口コミ)

 

◆Yahoo(口コミ)

日本鉄道時計株式会社(大阪府大阪市北区梅田/時計) - Yahoo!ロコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本鉄道時計(株)

06-6345-4681

jr-watch@star.zaq.jp