社会創発塾様 岡田元サッカー日本代表監督ゼミに参加! | 日本政策学校のブログ

日本政策学校のブログ

日本の政治の危機を救うという志で日本政策学校は開校されました。政治起業家の基礎を築くための場を提供するをモットーに日本を変えるべく活動しております。

日本政策学校 代表代行の加藤です。

社会創発塾様にご招待いただき、
日本政策学校 希望者が社会創発塾 岡ゼミ
(鈴木 寛塾長/岡田武史先生によるゼミ)に参加させていただきました。
※私も社会創発塾スタッフとして参加させていただきました。

日本代表監督時代に味わった出来事も交えながらの
サッカー論~人生観まで深いお話を頂戴し、
非常に熱く、充実した時間でした。

参加した日本政策学校の受講生からも非常に感動した!
という言葉を頂戴し、うれしかったです☆

改めて今後も日本政策学校の講義のみならず、他の団体様との
コラボレーションの場もご提供をさせていただきながら、
全力で受講生1人1人の満足感を高められるような場、
日本政策学校に入学したことで笑顔が増えるような機会を
増やしていきたいと心から決意させられたイベントでした!

P.S. 社会創発塾のスタッフ、塾生の皆様
いつもいつも本当にエネルギーをありがとうございますm(__)m