カラーとラインで選ぶ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

最近❤️
 
 
可愛い〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
って思って買ったワンピースドレス
 
{2BEA39B3-754D-4527-AE8B-DC732A2311CC}

 
カラー生地で選びました爆笑ラブラブ
 
 
 
 
お洋服を買うときの優先順位は
 
 
 
カラー?
 
カタチ?
 
着心地?
 
流行?
 
骨格?
 
 
 
何を基準に買いますか音譜
 
 
 
 
私は、若い時はインポートものが凄く好きで、
 
 
 
ちょっと斬新なものとか、
 
 
 
1点ものとか
 
 
 
あまり出回ってないお洋服が好きでしたニヤリ
 
 
 
あと生地の質も❤️
 
 
 
 
いろいろ自分の好みって変わってきますよねウインク
 
 
 
 
最近ではやっぱりカラーは意識してますおねがい
 
 
 
 
カラフルなお洋服が好きなので、
 
 
 
着たい色もいっぱい来てますがウシシ
 
 
 
 
ジャストカラーの時は写真うつりが良いのがわかりますラブラブ
 
 
 
 
自分のジャストフィットカラーは、
 
 
メイクカラーレッスンでもわかりますよ❤️
 
 
【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
※パーソナルカラー肌色診断
※似合うコスメカラーのご提案(ヘアー&アクセ&お洋服)
 
{2FE0FACE-051B-4CE9-815F-87D166109C89}
 
 
最近はその選択肢に
 
 
 
ラインアナリシスも入ってきました❤️
 
 
【MCAラインアナリシス講座】
 
{E006C379-F4F7-4F32-9E51-743408E1339A}
 
華やかで上品な自分を演出するおねがい
 
 
 
似合う小物や、アクセサリーのラインを発見できます❤️
 
 
 
メイクと一緒で、
 
 
 
 
ファッションも常に自由で
 
 
 
 
決まりごとはないって個人的には思ってます❤️
 
 
 
 
なので、
 
 
 
流行りも取り入れてアップ
 
 
 
 
美しく見える本来のラインを知ってると
 
 
 
 
お洋服選びが苦手な方は、楽しくなるかもしれないですラブ
 
 
 
 
私は39歳にして自分の新しい発見が沢山ありましたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
素敵になれそ〜❤️
 
 
 
ってウキウキしています(≧∇≦)
 
{3D337F88-57E2-410D-A49E-F8A7FE4E4129}

 
 
一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす
 
今日もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き
 
【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案(ヘアー&アクセ)
 
 
【MCAラインアナリシス講座】
 
 
【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
 
随時開催のためお問い合わせください
 
 
{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}
 
⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)

クローバーProfileクローバー講師依頼