目ヂカラと光❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は今年初のマツエクへ❤️




いつも可愛くしてくれるミッチーにお願いしていますラブ


{A3914E20-2D6E-4CFE-9567-8BF4AEA3CE94}


いつも予約でいっぱいアセアセ




私は今はもうしてませんが、




美容師資格保持者の決まりがない以前は一時施術してました付けまつげ



8年前くらいかなにやり



実は、



その時から、私はあんまりマツエクがあまり似合わないな〜と思っていてショックアセアセ




施術してくれるミッチーが現れてからはお任せできるようになりましたラブ




ジャストな長さで❤️



緻密なグラデーションで❤️



素顔が自然で❤️

 

瞳にちゃんと光が入ってる〜❤️
{7BD75C00-6423-4B6F-A323-40C3ABBDC940}


キラキラキラキラルンルンラブラブ



テンションが上がる〜〜❤️



本当にね、



全然言わないんだけど、



すっごい研究して、すっごい勉強してて



ゆかちゃんの目は何ミリでこうだね〜



ってゆう時の顔が



プロだわ〜って感じますラブ



私を見てくれるコトが嬉しいね❤️




見習うとこいっぱいです❤️




今日も可愛くしてくれてありがとう!!




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案(ヘアー&アクセ)


【MCAラインアナリシス講座】


【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼