受け取る側の才能❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日も朝からレッスンでしたウインク



外見的アプローチキラキラ



それを受け取る内面的アプローチラブラブ



鏡にうつるご自身を見ながら


綺麗〜❤️


を沢山いただけましたよおねがい



鏡にうつる自分がどんどん綺麗になるって



とっても嬉しいですよねドキドキ




私も毎日、



今日はどんな風に自分を可愛くしてあげよかな〜



って考えていますにひひ



意識したものに反応する



のが私たちの脳やカラダの構造



だから意識するだけで、



ホンモノの情報や、引き寄せ力も増しますドキドキ



ちなみにうちの息子くんは



10回しかできなかったリフティングサッカー



一緒にイメージして意識したら



297回できるようになりましたウインク





メイクレッスンでは外側のアプローチに特化してイメージしていきますが、



より自分のイメージを信じれると




本当にどんどんお肌もリフトアップして、骨格も変わってしまいますチュー




先週のお客様からの嬉しい声をいただきました❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


キラキラママF様(子連れレッスン)


昨日は引き寄せの面白いお話とメイクレッスンありがとうございました(*^^*)

眉で印象が変わるって納得しました。

目を開けてリラックスでマッサージしますね

アイブロウペンシルが無いので、明日買いに行きます!

不可思議話もいっぱいいっぱい聞きたいです。

メール打ってる間に探してた書類ありました!めっちゃびっくりしました(≧∇≦)イメージ合ってたんですかね♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
整骨院経営 マダムT様


今日は、ありがとうございました❤
楽しかった〜
外側は、もちろん
内側も綺麗にしてもらえる感じがして、いつも心頼りにしてます❤

今朝は、急にお肌の調子が上がりました‼️
やっぱり有香さんスゴイ✨✨ありがとうございます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イメージトレーナー J様

あのねー、
メイクレッスン効果〜〜
ヤバイくらいにあるんですけどぉ〜〜✨✨
すごすぎるーーー!
いま、2人来たんやけど、2人ともに!!!!!
え?綺麗になってる!!! え?なんか、めちゃさらに綺麗になってる!!! 何?どうしたん?
って、
ほんまに聞かれたし〜〜
雰囲気がすごくいい!!って〜〜
眉が違う!!!
とも
褒めてもらえたし〜〜
すごーーーい!!!!!!!
マジ
すごーーーい!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みなさん、現実化させるスピードが早いですウインクドキドキ



受け取る才能が素晴らしいラブ




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案(ヘアー&アクセ)


【MCAラインアナリシス講座】


【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼