怖くてねれない時❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先日、お友達から



『  子供が寝るときに



「 怖くて眠れない 」


ってゆうんだけど、


そうゆう時、ゆかちゃんはどうしてる〜⁉️ 』




って話になりました❤️





子どもあるあるですよね。





私は大ちゃんも、せいちゃんにも同じように



眠られへんな〜



なんか眠れないね〜



って言いながら手を繋いで、



ギュ〜って抱きしめます。




そうすると気づいたら




安心して、すぐに寝ますウインク






もう明日早いんだから、頑張って目つぶる‼️



早く寝なさい‼️‼️




ってな感じにいってみたりしたけど、



ママ〜ねれない〜‼️



って余計に時間かかるのでねニヒヒ





両方やってみて、




独り立ちさせようと突き放すより




私的には気持ちも良かった



ってだけですが、




時間がない時ほど、時短だったりします⭐️




赤ちゃんがなかなか寝ない時に、




ママが寝ると、いつのまにか寝る




の現象と似てるかもですね❤️





子どもの頃に私がしてほしかった事を、




子どもにしてあげると




インナーチャイルドとよばれる




ちっちゃい私が大喜びします❤️

{04D3A1D1-098F-440C-8086-2A799F3460C0}

いつのまにか過去の記憶が書き変わってる❤️