目黒さんぽ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先日。
ネコネコ好きの友人と目黒へ行ってきました。
{7C353C72-BAFB-4A98-B05A-9B760FBDC3DC}
まずは、腹ごしらえ。
さすが目黒のカフェは、オシャレでございます目

{E989D8BF-3CF8-4B51-8400-A3EB35C7B27D}
某タレントさんがオーナーなんですって。

ステキだわ。
うちの近所には、こーゆーとこないもんねf^_^;
{6B158BEE-62BF-44D8-99D5-663C020CBFCD}
料理は、意外やがっつり系なの、いいねグッド!
男性客が多いの納得~。

お腹を満たしたあとは、

{353F8387-B89D-44F5-9396-B6E3E12F436E}
目黒雅叙園で開催していた、福ねこ展へ。

{F405CEFA-B39A-4F73-8A0A-AF895B4D5E26}
わぉ、リアル~。

{123773F7-AE52-49FE-A8C1-95BAB4C1A0D2}

鰹節かじってるーあせる


{AEE2303D-39A3-4412-9477-F318F1C0F4C0}

ん?

{B00E7493-1B41-4678-886B-E2ABED117509}

そして、6月25日生まれのネコ。

(6月25日をお祝いしてくれるネコ?)


ワタシの誕生日のネコ。

{3BCAA11C-45B2-4207-8BBE-339943E36255}

可愛いじゃないかーるん


楽しい展覧会でした(〃∇〃)






人気ブログランキング