アヒージョ! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日の暑さ、陽射しで、さっそく日焼けしました。。。

今日も朝から天気が良いので、家じゅうのマット類を洗いまくって干しまくり。


さて。

1年間、「スパイス大使 」のメンバーに入れていただいて、我が家には

いただいたたーーくさんのスパイスが山盛りです。




ちょっと前に、

根津&谷中散歩の途中、雑貨屋さんで小さなアルミバケツを見つけたので






スパイスを入れてみました~♪


よく使いそうな種類をこの中に入れて、




ほかのものは、無印のカンカンにギュギュっと!








そして、お手軽ミックス系もギュギュっと!!!



こーんなにたくさんスパイスをいただいたので、

日々の料理にちょっとずつ生かしていきたいと思いますグッド!






ということで、

便利なスパイスクッキングの「アヒージョ」。






タコとしめじと、ついでに「ナツメ」も入れて、ちゃちゃっと1品出来上がり~♪


便利で美味しいです。

間違いないお味グッド!



スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017




人気ブログランキング