雑貨屋めぐり♪。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ここ数日、いー天気晴れで嬉しい(^^♪

 

昨日はマット類を洗いまくり、

今日はスニーカー類を一気に洗いまくりました(‐^▽^‐)

amazonのクチコミを参考に買ったジェイソンマークのクリーナーセット。

スニーカーのソール部分が白ピカになるのでお気に入りで、しょっちゅう使ってます(^^♪





今日は、カルディで買った珈琲豆「バードフレンドリーブレンド」。

お買い得品だったので買ってみましたが、パッケージがかーわいーぃ(^∇^)♪

 

豆で買って、家で挽いて、



吉祥寺の雑貨屋さんめぐりでみつけたカップでぐびび。


先日、友人と吉祥寺の雑貨屋さんめぐりをしていて見つけた500円しないカップ。

(東京のチェーン系雑貨屋さんでも売っているんだろうけれど)

いくつになっても、、、可愛いものは見ていてたのしー♪



うふふー。






人気ブログランキング