鯛焼き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

明日の今頃は、人間ドックの真っ最中。

久しぶりに胃カメラ検査を受けるので、ちょっとドキドキ。。。



さて。


珈琲ブレンダ―を買ったので、珈琲豆をホールのまま購入するようになりましたニコ

新しく保存容器も買ったりして、毎日楽しい珈琲生活♪





豆はAKOMEYAで買った、コクテール堂のフレンチクラシックブレンド。


味を語るほど珈琲に詳しくないのでf^_^;

フランス大使館御用達、のポップに惹かれて買ってみました。

思ったよりはしっかりしたコクと苦味。(←語れるのはこの程度)


合わせたオトモは、






鯛焼き!






鯛焼き、というか、鯛のお饅頭。


お取り寄せサイトで見たこの鯛饅頭が可愛くて、調べたら日本橋の

和菓子屋さんのものと知って「1個」バラで買ってきましたにゃ

(オットは饅頭系を食べないので。。。)


もっっちりした生地の中に、こし餡。

可愛くて美味しくて、これから何かの手土産にはコレ買っていこう~♪

と思ったお菓子でした(〃∇〃)






人気ブログランキング