桜の時期のこと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





ちょっと前の、珈琲のお茶菓子に




桜餡の、水まんじゅう。

甘酸っぱくて、ぷるんぷるん(〃∇〃)


そして、もう5月も中旬ですが

最後の花見ネタ。



赤坂のオータニの上からの眺め。


先輩とランチしようとガーデンテラスに行ってみたら、満席であせる

だったらちょっと贅沢に、上の「廻る階」のブッフェに行っちゃおう~♪と上がってみたら、、、





席には座れたものの、廻らない中央スペースの席……。

ずらーーーっと並んでいる「空席の」廻るエリアのお席は、全て予約済みなんですって。

がーんΣ(゚д゚lll)


でもせっかく来たのだから、食べて、





食べまくっていたら、

ブッフェの時間内で、1テーブル空きが出たということで

窓際席へと移動させていただくことに♪






遠くに新宿方面、手前にはピンクの桜。

ゆっくりと廻る席から景色をのんびりと楽しみつつ、





しっかりデザートもいただいて、時間ギリギリまで満喫しちゃいました(*^.^*)

来年の桜の時期には、しっかり予約して伺いたいと思います~。





お腹いっぱいでオータニを出て、地下鉄で九段下へと向かい

食べた後はしっかりカロリーを消費しなくちゃ!と、皇居のお堀沿いを散策。



見事な桜!


今年は桜の時期が長かったので、たくさん花見が出来ました♪

これからの時期は、アヤメかな?

春の薔薇、かな?


花見と花より団子、楽しい~





人気ブログランキング