宅配人 | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです



うほほ、とても素敵な宅配人が我が家へ

今日

「ピンポ~ン」って

来てくれたのね。


その方は 次にも行くところがあるのに

アタクシ 暑いから


「コーヒーでもいかが?」

って


お誘いしました。


お届けしてくれたものは


トイプー・ジョリオの気まま日記


かっわいいでしょ~~~


この中にエルちゃまをいれるわん。



手に取ってみたら 新品同様。とてもきれいでした。

聞けば1度だけ使ったとか。



実は宅配人とは ご近所なな・はち・くー・てん ろくさん。



先日、ろくさんといった夏の遠足の時に



トイプー・ジョリオの気まま日記


エルにこのリードを着けてたのね。


トイプー・ジョリオの気まま日記


このリードを見たろくさんから


「わたし、これのキャリーバッグ持ってるよ。使ってないから

 あげる、よかったら使って!」


と お優しい申し出があったので


うひひ、ジョリママは即答で 


「はい!喜んで!」

って、お返事したのね。


うれしい。



アタシって、ついてるわ。


だって、


このリードは


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE kakochanが 以前に


「エルに似合いそうなのを見つけたから、あげる」


ってプレゼントしてもらったものなのね。



だから、ついてる~~~って思ったわ。




リードとキャリーがおそろだなんて


めっちゃオサレじゃん。



またまた、お出かけが楽しみになったわ。




どなたか アタクシを誘ってねん。

早くバッグとリードが使いたいから・・・






なな・はち・くー・てん ろくさん


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE kakochan



どうもありがとう。


大切に使います。






注;ジョリママは通常宅配人を家に上げたりお茶でのおもてなしをすることはありませんから。