受。。。 | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。

先日、
ACミランへ移籍した
二戦目、初ゴール


photo:01




背番号10の名に相応しい
サスガ本田選手!!!


心の中のリトル本田も
喜んでいるでしょう…
(↑移籍会見参照)







こんにちわ、リトル柳館です 笑




先月から受付事務担当の

若くて可愛らしい

スタッフが二名加わりました☆

吉田さんと田極さんです!



吉田ちゃんは
院長をいじり倒し…

たごくちゃんは
店長をいじり倒す…



さすが。。。




リトル柳館には出来ません 笑





先日顔合せ会もしました!


患者さんのオススメのお店
お向かいのビルの二階
「ひょうたんなべ」


photo:02




店内も落ち着いた感じで
料理もとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!


photo:03





肝心の
二人のお顔は…
また次回!!!



リトル柳館は使えない…苦笑