2014 | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。


遅ればせながら、

新年
あけまして
おめでとうございます[みんな:01]


生井です



気がつけば、
2014年になりましたね




2014年

我々は
と言うと、



柳館先生のブログにも
ありましたが

photo:01



武蔵野八幡宮神社に
お参りに行きました[みんな:02]




みな

それぞれの気持ちを

お祈りしたと思いますが、




僕が
何を祈ったかと言えば、




例え、

僕のカーディガンが

知らない間に

ガイコツさんに
かけられ




そのガイコツさんが


photo:02



やたら
すかしたポーズをとって
いたとしても


めげずに
強く生きていきたいなと


そんな風な
お祈りをしました[みんな:04]






それでは

みなさま
本年もよろしくお願いします[みんな:03]