初。。。 | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。

連日

寒い日が続き

朝晩は、本当に厳しい!

朝にけして弱くない私も

なかなか起きれない…(_ _).。o○








こんにちわ、柳館です。








先日、スタッフ一同

武蔵野八幡宮へ

初詣へ行って来ました!!!

photo:01








この後姿は誰でしょう……??
このヘアースタイルに白衣、

photo:02








もはや吉祥寺レベルでは無い!笑

我が院長でした~!!!




そして、
おみくじ引いてみました。

photo:03






出た!!!


久しぶりに出しました!!!
嬉しい!!




ですが…

最後の文章、

なるほど。。。

なるほどね。。。




自分、戒めます! 笑






私に至ってはこの日が初詣。。。



いゃ……

いゃいゃいゃいゃ⁈

近所の小さい神社には行った!!!

本~~~当に小さいんです!!!

photo:04








……ですが、

神社は神社です!!!

これが私の本当の

初詣だったのでしょうか? 笑