驚。。。 | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。

今期のドラマ

見たいものが

たくさんありすぎて困る。。。









こんにちわ、ミーハー柳館です。



何故って?
イケメンがいっぱい出演しているからですドキドキ







photo:01



日テレ土9 EXILE タカヒロちゃんドキドキ

ドラマは一度も見てません……笑






photo:02



フジ水10は毎週録画してます!!!

内容は重いですが。。。

三浦春馬くんカッコいいですドキドキ





で、先日
患者さんとの会話で

「同じ三浦なら、
翔平くんのほうがいいなぁ…」

とのこと 笑








photo:03



確かに翔平くんもカッコいいですドキドキ




翔平くんの出たA-studioも録画し…

休日は春馬&翔平のリピートです 笑



こんな現実逃避をしている私に

衝撃的な

情報が入って来ました!!!!!









今をトキメク

三浦翔平くんを

雑誌の取材で数年前

キックボクシングの指導し

吹っ飛ばした我々院長!!!







photo:04



この情報を得て私、







「エ~~っ?!ズル~~ぃ!」と






なんもズルくない院長は

(-_-) 。 。 。???

だったでしょう……笑










春馬くん

タカヒロちゃん

との接点は無いのか??!!!と……





妄想と希望で心踊ります!!!






(-_-) 。 。 。







ここまで読んだ

皆さんの表情がうかびます……

ドン引き……ですよね……笑