じゃがりこのフタ可愛いよ~♪娘の大学受験日の思い出♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中


昨年 娘は受験でした。


あたしも母親として緊張してたわ。


心配してること隠して


ヘラヘラ笑ってたような気がする。


そりゃ心配でしたよ~


周りから心配ないやんとか、


大丈夫やんとか言われるたびに、


ますます心配なってきた。


えっとね、どうしてそんなに心配だったかというと、


もし、あかんかったら、


ぐれるんちゃうか
とか、そんな心配。


高1から目指してた大学&学部なだけに


夢も希望も失ったらどうしようとか





合格桜ふ~  



中学から塾行って高1冬で塾やめ


高2はハワイアンフラ三昧。

ハワイ行って世界大会
出場して3位とって

また高3で勉強。塾代一年間で51万


受験ってほんと大変


就職難の時代 まだまだ大変

結婚となると、また大変



ふ~ 生きるって難しいねぇ




受験日当日の話の記事は コチラからです



じゃがりこ~


じゃがりこのフタご存知ですか?




これは奈良県 


『うまいでシカ?』





鹿みたいなきりんの絵


 京都 


『まいこ おおきに~』




舞妓さんのきりん



そして 兵庫 


『毎日アシヤわせ』 (芦屋市)




お嬢様のきりん


兵庫県のはなぜ芦屋?


神戸は、シャレにならんのかな?


『海まで歩こうべ~』とかいいやんね



大学の生協に売ってるじゃがりこはフタ付き


全県揃えたくなるね


ペタしてね