つぶやき♪ありすを雇ってください♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中



仕事探し続けて、


やっと面接までこぎつけました。


まだ決まったわけじゃないから喜べないけど、


面接だけでワクワクしてます



今まで応募しても無視されて


面接の連絡もなかったよ



求人の見出しが、


『20代の若いスタッフが頑張ってます』




とか、


『大学生歓迎』


などでも


平気で応募してたからと思うわ


今回の応募も若い人向きだから無理っぽいですが、


もし決まったら、必死でがんばって


社長まで昇格したい




気合だーー!
気合だーー!
気合だーー!




気合入れすぎ(笑)



春は仕事したい





母は今夜23時くらいハワイ
ハイビスカスへ旅立ちます。


一人で。


ハワイで友達2人と待ち合わせ。


母は関西空港から、友達は名古屋


もう一人の友達は成田から。皆別々。


あたしは一人でハワイまで行けないわ。


飛行機の中で寝てたらハワイ着くやんって。


あたしは、ひとりは寂しいわ。


母は73になったばかりだけど、


自分が老人ってことわかってないよ。


車の運転も飛ばすしね~こわいねぇ



ハワイのおみやげ何がいいってきかれても、


何もいらんわって言うとね


これは
あれはと指定してくる。うるさいねん


ほんまなんもいらん
いらんからー


ありすは今年もハワイ行けないよ。


娘が留学したいらしいから、1年間だけどね、


優秀な学生だけ
何人か


大学から
1年留学させてもらえるから
(3年から留学、帰ってきたら4年生)


勉強頑張ってるし、


そのために無駄なお金は使えない。



だって、食費とか遊ぶお金いるやんね




またまたじゃがりこ





期間限定クラムチャウダー美味しかったよ





ペタしてね